人類絶滅エッセイ

インパクトのある日記を書いてみたいブログ(人類の絶滅とは関係ありません)

大都市には似合わないかもしれないな···

私は韓国に住む23歳の韓国人女子大生です。日本語の勉強に役立てることを願い、このブログを始めました。日本語の文章はchatGPTの助けを借りているため、不自然な部分が多いかもしれません。ご了承ください。

 

週末の朝6時なのに道路に車がたくさんいる。
いつも街には人がいる。

 

インスタで見た京都の稲穂なやまち

こんな場所に住んだらどんな感じかな?

 

ベミンもできないし、(ベミン:韓国のデリバリーアプリ)
LoLもうまくできないし、(LoL:ゲーム League of legends)
ヨンサンCGVもない!(ヨンサンCGV:韓国で一番大きいCGV)

 

とてもう美しいけど…

あれは無理ですね。

 

どこか美しい自然のある場所で生きたい。
ソウルはなんか合わないな。

 

まずくて便利なソウル
Seoul My Soul 🤍

 

最近は朝食に気を使っている。
血糖値の管理のためだ。

 

今日の朝食は何にしようかな?
チャパゲティが食べたい!

 

私の前歯を壊すタブレットスタンドから、
タオル掛けに転職した。

 

私は何に転職すればいいのだろう?
時限付き大学生

 

昨日の夕食にキムチのチヂミを作ったけど、
完全に失敗だった!

 

本当のチヂミの焼き方を知りたい。

 

-

近頃、私はついに未成年ではないことを実感する。
ハイティーンのドラマが面白くなくなるからだ。

 

Twenty Something (笑)

 

-

弟との日本旅行はもう来週だ。
実際に近づくと少し面倒だけど、
旅行のワクワク感を満喫して帰ってくるつもりだよ😀