人類絶滅エッセイ

インパクトのある日記を書いてみたいブログ(人類の絶滅とは関係ありません)

退屈な日常

私は韓国に住む23歳の韓国人女子大生です。日本語の勉強に役立てることを願い、このブログを始めました。日本語の文章はchatGPTの助けを借りているため、不自然な部分が多いかもしれません。ご了承ください。

 

夏休み中に特に何もないから、ブログに書くことも考えることも難しい。

 

別に学校に行ってた時も特別なことはいなかったですけど、今は外にあまり出ないから、ハハハ

 

最近やることて英語の勉強くらいかな。

 

恋愛してたらいろんなところに行くこともあるけど、彼氏と付き合うのって一体どうやったらできるんだろう?

 

お金もいない ハハハハハ

 

ええと、この前映画を見たんですが、Pixarの「Elemental」という映画です。

 

これめっちゃ面白い‼️

 

本来のブログにもかなり長い記事を書きました。

 

こちのブログにもアップロードしたいですけどまだ日本では映画公開されてないんですよ (8月ですよ‼️)

 

この世界のみんながあの映画見たらいいなと思います。

 

そういえば宮崎駿の最後の作品「君たちはどう生きるか」が近いうちに公開されると聞いたんですが…韓国にも早く公開されたらいいなって思います。

 

3週間後の大阪旅行も期待するし、その次の週の「Seoul Bar&Spirit Show」期待してるよ~

 

(Seoul Bar&Spirit Showていろんな酒飲むフェスティバルみたいなものです)

 

まぁ、こんな感じですよね。

 

ハハハ

 

人生てずいぶんつまらない~

 

💤