人類絶滅エッセイ

インパクトのある日記を書いてみたいブログ(人類の絶滅とは関係ありません)

簡単な夏休みの予定

私は韓国に住む23歳の韓国人女子大生です。日本語の勉強に役立てることを願い、このブログを始めました。日本語の文章はchatGPTの助けを借りているため、不自然な部分が多いかもしれません。ご了承ください。

 

やっと学期が終わりましたね。でも思ったほど嬉しくないです。もしかしたら、残りの大学生活が少ないからかもしれませんね。学校に通うのは飽きましたが、社会人になるのはちょっと怖いです。

 

[夏休みの予定]

 

1. JLPT N2に合格する

ぜひ合格したいと思います。前回の冬にN1を受けたんですが、残念ながら落ちてしまいました🥺

 

2. TOEICで850点以上取る

学校の奨学金の基準に合わせて、必ず達成したいです。

 

3. 弟と一緒に日本旅行に行く

今年の夏のハイライトですね... 冬から飛行機とホテルを予約して、首を長くして待っていました。弟が学期末試験を終えたら、具体的な計画について再度話し合う予定です。

 

(絶対に食べたい料理:ラーメン、寿司、もつ鍋、お好み焼き)

 

4. 履歴書の作成を始める

今年中になんとか就職して、自分の収入で安定した生活を送りたいです!

 

とりあえず6月の予定は、JLPTのラストスパートです。

 

日本語の力がもっと上達するといいな...他の人が書いたブログの記事をしっかり読みたいです😥

 

いちご育成セット