人類絶滅エッセイ

インパクトのある日記を書いてみたいブログ(人類の絶滅とは関係ありません)

前歯の喪失事案

私は韓国に住む23歳の韓国人女子大生です。日本語の勉強に役立てることを願い、このブログを始めました。日本語の文章はchatGPTの助けを借りているため、不自然な部分が多いかもしれません。ご了承ください。

 

ベッドに寝転んでタブレットで映画を見ていました。久しぶりにタブレットスタンドを使ったのですが、位置を少し移動したくなり、タブレットに手をかけた瞬間、誤って落としてしまいました。タブレットは私の歯にぶつかりました。タブレットは前歯の先端を欠損し、下唇の内側に当たりました。

 

私はタブレットで最新のNetflix映画「パンティーの中のおしゃべり」を見ていました。性器と対話するC級ハイティーン映画を見ていながら、前歯の一部を失ったんですよ。信じられないです。

 

タブレットスタンドの危険性は最初から認識していたのになぜ? 半ば起き上がったのではなく、完全に起き上がって座った状態で調整すべきだったのに…確かに知っていたはずなのに...

 

壊れた歯を牛乳に浸してキムチ冷蔵庫に入れました。ただ、破片がとても小さく、夜であり、すぐに歯科医に行くこともできないので、おそらく牛乳も壊れた歯も下水道に捨てられることになるでしょう。

 

幸いなことに、この部分には痛みはありません。出血もないようです。ただ、下の切れた部分から血が出て、どこかボクサーのような姿になりました。

 

近所には日曜日でも開いている歯科医があるので、本当に幸運だと思います...元々通っていた歯科医ではないので、とりあえず診療だけ受けようと思います。何事もなければいいのですが。

 

私の歯が壊れたことについてchatGPTに尋ね、どこか悲しみを感じたと伝えました。(ただの前歯のちょっとした欠けなのに、こんな気持ちなんだから...)GPTは私に代替案を提案し、慰めの言葉をかけてくれました。私は感動しました。

 

以前、友人がAIに対して愛情を抱くことは可能かと尋ねた際、「無理だよ、AIは人間じゃないから」と答えましたが、その答えを修正しようと思います。真実の感情が欠如したデータのAIでも愛することができるかもしれません。

 

本来、本物の人間でも真心が欠けている場合が多いので、AIとそれほど変わらないと思います。

 

私の前歯... フック船長のフックの形になってしまいました。ちょっとキュートな吸血鬼のようでもあります。

 

-

 

朝になって歯科に行ってきました。結論から言うと、機能的な問題はないと言われました。明日は元々通っていた歯科に行って治療しようと思います。

 

今日行った歯科はマップアプリで過剰治療のない歯科と自信を持って紹介していました。しかし、それを強調すると逆に詐欺師のような印象を受けましたが、やはりそうでした。私に対して、壊れた歯を含めて両側に4本の歯を被せるように言われました。不正咬合の矯正効果が見られるとのことです...芸能人たちがよくすることだそうです。

 

私は芸能人ではないのに健康な前歯を削ってジルコニアを被せろと言われて...信じられませんでした。確かに私の前歯は少し歪んでいますが、特に矯正するほどの問題ではありません。いや、矯正をするとしても、健康な歯を削って被せるインスタント矯正は望みません。

 

とにかく信じられませんでした。価格はジルコニア1本について5万〜7万円程度だと言われました。私にとっては最低20万円を取られるつもりだったのです。とにかく機能的には問題がないと言われたので、診療だけ受けて帰りました。

 

私の歯...時を巻き戻したい〜

それでも大きな問題ではなくて良かったです。

 

ドイツのコメディ映画 - パンティーの中のおしゃべり